手術【メラノーマ2回目】

前日に入院して当日はAMから手術。

前回同様、術後はICUに入っていたけど、予想より術後経過は良い、とのこと。

呼吸も早くに安定したし

術痕からの分泌物も早くに安定したそう!

 

翌日面会へ!!

f:id:s_aristo:20210906172101j:plain

点滴とおしっこのカテーテル付けてるから、念のためカラー付けてるけど

明日には取れそうって。

ぼーのお顔の地肌は白いはずだから、赤っぽくなっているのは腫れているからかな。

 

鼻は1/3残っている感じ。

ぱっと見、やっぱ鼻ないね、って感じだけど

ぼーのかわいさは鼻がないくらいじゃビクともしないのだ!!

 

ブツは広く取ったけど、今回はすでにリンパ節への転移があるから

前回ほど安心は出来ないだろうけど

経過を見ながらの治療になるでしょう、とのこと。

ちなみにリンパ節は3か所取ったそうです。