手術【メラノーマ1回目】

その後病理検査の結果が出て

結果悪性でした。

仕方ない。

 

2019年10月18日に手術をしました。

AMに入院し、15時頃手術の予定でしたが、前の患者ワンの手術が長引いたそうで、ぼーの手術は18時スタート・・。。

手術なので、もちろん朝から断食。

食べるのが大好きなぼーがずーっと空腹だったのかと思うと、かわいそうで悲しくなったけど

無事終わったとの連絡を受けて、ひとまずホッ・・。

 

麻酔から覚めると、短頭種特有のゼェゼェ呼吸があったため、当日の夜はICUにいたそうです。

 

翌日面会!!

 

シワを取るので、パグの顔ではなくなりますよと言われていたけれど

f:id:s_aristo:20210629093019j:plain

やだかわいい!!近年まれに見る美パグ!!

メラノーマ程度じゃぼーのかわいさはビクともしないのが証明されました。

 

ちなみに顔の白いところは皮膚です。地肌。

お腹はピンク色だけど、お顔は白かったんだ!!ビックリ!

f:id:s_aristo:20210629093159j:plain

ぼーっとしているのは生まれつきだけど、やっぱりちょっと元気なかったかな。

でもゴハンはモリモリ食べて完食!

さっきまでイビキかいて寝てましたよーって!安心した!

 

キズも点滴も気にする様子はなく、目覚めた瞬間からカラー不要とのこと。

そういえば避妊手術の時もカラーいらない子って言われてた。

 

順調にいって22日退院予定!!4泊5日か。

 


ペット(犬)ランキング