二次診療初診【メラノーマ1回目】

かかりつけ病院で受けた細胞診の結果は

悪性黒色腫の疑い」

で出たけど、確実なものではない。

 

二次診療は日本動物高度医療センター | JARMeC

東京病院です。

f:id:s_aristo:20210625143519j:plain

 

良性悪性どちらにせよ、麻酔が出来なきゃどうしようもない

ということで再度血液検査とレントゲンを撮りました。

結果問題なし!

いわゆる短頭種特有のリスクは変わらずあるものの

高度医療では余裕の範囲なのでしょうか。

 

ブツを病理検査に出すため、取ってもらいました。

f:id:s_aristo:20210625143014j:plain

ぼーのシワは深いので、はみ出ていたのはちょこっとだけど

シワの中にはこんなんがいました。

あたくしのスカルプ爪が2.5センチくらい。それとほぼ同じくらいでしょうか。

でもこれ一部で、根元からいっているわけではないのです。

 

これを病理検査に出し、いよいよ良性か悪性かが判ります。

 

f:id:s_aristo:20210625143543j:plain

かわいいお顔に戻りました。

 

ちなみに費用は血液検査・レントゲン・病理検査等で約8万円でした。

 

 


ペット(犬)ランキング