はじめまして

不定期upでブログはじめます。

 

パグが病気になり、色々な思いがある中、色んな情報が欲しくてネットを漁りました。

しかし出てくるのは、病気の基本情報・一般的な治療方法等ばかりで、具体的な闘病についてはなかなかうまくヒットせず・・。

 

うちのパグズの経験で、誰かの役に立てれば、気持ちが落ち着けば、と思い

ブログとして記録を残すことにします。

 

医療に関してはど素人です。ただの飼い主目線での記事になると思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

きゃわわなうちのパグズの紹介です。

パグズは現在11歳と8歳。

 

ぼー 2009.09.02生(11歳) ♀ ブラック

f:id:s_aristo:20210623101324j:plain

クールなお姫様タイプ。人間好き・犬には興味なし。

 

おじゃが 2013.03.01生(8歳) ♀ フォーン

f:id:s_aristo:20210623101455j:plain

いつまでも赤ちゃん。内弁慶。ぼーのことが世界で1番好き。

 

一軒家の1Fでフリーで過ごしています。

以前は階段を昇って2Fに行ったりしていましたが、最近はめっきり昇らず。

2人ともかわいいかわいい我が家の宝物です。

 


犬ランキング